人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肝臓ラヴリーナ

どうして……

酒と女と金と気が狂った人が好きで、

人よりもちょっと生き方が雑で、

人よりもちょっと酒が呑めて、

人よりもちょっと人見知りで

人よりもちょっと酒乱で

人よりもちょっと味覚が敏感で

人よりもちょっと繊細で

人よりもちょっと気が小さくて

人よりもちょっと大胆で

人よりもちょっと優しくて

人よりもちょっと区別が強くて

人よりもちょっと残酷で

人よりもちょっと人を理解してた奴が昨日死んだ……

動脈瘤破裂とか聞いた。

酒と仕事とストレスと睡眠不足だろう。

何となく完璧主義な奴だった。

失敗と成功を知っていた奴だったと思う。

40代で死ぬのは早い。

また一人、俺が面白い奴だなと思っている奴が死んだ。


一目置いている酒乱でナイーブな奴だった。

まだ酒呑みたかったのかな?

昔、飲み屋で喧嘩したのを今でも思い出す。

俺もあいつもあんまり覚えてないけど。

「このグレンファークラス面白いですよ」と、とある試飲会で交わしたのが最後の言葉だった。

「まだ、呑みたい酒はあったのか?」と死に際に聞けなかったのが残念だ。

ご冥福を本当に心から祈る。


酒乱の旅人が一人また娑婆から旅立った・・・


俺はまだ呑んで行くよ。

バイバイ。

by craphead | 2014-08-04 23:36
<< 報知器 区別 >>