人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肝臓ラヴリーナ

酒乱か乱酒かそれが問題だ・・・

酔っ払いは嫌いだと良く言われる。

酒乱は嫌いだと良く言われる。

狂っているのは酒のせいで俺のせいじゃない。

人やモノのせいに俺はしながら生きてきた。

もうどうだって良いんだよ。

この間の吉祥寺のライブでBassから『ピィィィィィィィイィィィィイィィ』って音が凄く大量に出て、演奏にならなかったのはきっと俺の頭の中、もしくわ魂だったのだろう。

音出してナンボだろ?

でもピィィィィィは凄い脳味噌がブチ切れそうになってBass叩き壊してやろうかと思ったが、何しろ気が小さいから出来なかった。

そこに俺のダメさがある。

ロックになるには本当に時間が掛かるぜ馬鹿やろう!!

by craphead | 2009-12-12 03:22
<< あっちゅーま・・・ 弾ける行商・・・ >>